

最近

仕事が大変忙しかった。人によるとちょっとやばめか?
人によってはなんだかのんびりしてきたという人もいるらしい?

これからその人の選択による並行世界へ分岐していくのだろうか?
だんだん寒くなってきて氷河期になった人はかなりやばいかな?
色々なゲートも同時並行で存在する間に出来るだけ良い方向へ進めればと考えています。
あちこちでチャネラーの方も増えているし本来の姿に戻っていくのだろうか?

とにかく今は自分自身を良く見つめていらないものはどんどん手放していくことをお勧めします。♪

ある人から聞いた話

ある人から聞いた話なので本当が嘘かさっぱりですけど
ほんとうかどうかは知ってる方教えてください。

寿命(自然死の場合)は生まれた時点ですでに正確に決められています。
オーラの外層はナディアル・カプセルという卵の殻のようなもので覆われています。

ナディアル・カプセルから生命力エネルギーが中枢神経系と細胞に流れ込みます。このエネルギーはコップの中の水のようなもので、輪廻転生した時空間の人生であなたが消費する全エネルギーが含まれています。
人生とは、スピリチュアル・サイエンスでは、ナディスから自分の生命体にエネルギーを供給するプロセスなのです。
ナディスから出たエネルギーはまず、メンタル体と感情体という2層を通過します。その結果、あなたは、意識を持ち、思考し、喜怒哀楽を体験できるのです。
生命力エネルギーがソウル・マトリックスからナディスに投入されると、ナディスの中心から外側に向かってエネルギーが発散します。
ナディスのエネルギーがすべて使い終わると、ナディスは分解され、科学的、ホルモン的パターンはシフトします、そして肉体は老化を開始します。それが起きるのは、だいたい40歳代位(女性だと更年期障害のでるころ)です。メンタル体と感情体に含まれるナディス・エネルギーを使いきるまで、あなたは3次元で生き続けることができます。

しかし、ナディスの中心(ハートチャクラ付近)が活性化されると、新しいエネルギーがソウル・マトリックスからナディスに注入され、延命することが可能です。

世の中の秘密

この世にオギャーって生まれて何もかも忘れて0からのスタート
大きくなるにつれて色々な疑問が出るが自然とめちゃくちゃの教育によって疑問を持つ暇も与えない。
死への恐怖を植えつけられて何があるかわかりませんよっと保険に入らされる。
全ては外からやってきて自分に降りかかる災難などど教えられる。

おかしいと思わなくちゃ! 本当は違うのだよ! 騙されているだけだよ!っと叫びたい

本当とは何?

自分の置かれた立場とかは何?

実は何と自分で作り出していたんだ! 本当は自分しか居ない世界だったんだよ 全てフォログラムだったのさ!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

